2013年6月17日月曜日

閃の軌跡 発売前紹介

発売前の新作RPGの中で個人的に一番期待している閃の軌跡の情報をまとめてみました







PS3とVITAの2機種で発売とのこと

PS3の美麗グラフィックもいいですが、携帯できるVITA版も捨てがたい...

まだVITAもってなかったのでこれを機会にVITA買ってしまうのもありか...

間をとって二つ!?とも購入!?(いやマテ)

学生の身でそんなことはできない(笑)


「英雄伝説 閃の軌跡」の膨大な本編シナリオの中から、惜しくもゲーム化されなかった終盤のある重要なシナリオを完全ドラマCD化!
ゲーム本編とドラマCDのストーリーが相互に影響し合うことで、「閃の軌跡」の物語の全貌が見えてくる!
特科《VII組》メンバーの他、メインキャラやドラマCDのみのオリジナルキャラも登場する豪華布陣にて収録











限定ドラマCD同梱版も発売される模様

+2000なのは悩ましいところです...



「閃の軌跡」登場キャラクターをはじめ、数々の美麗イラストをオールカラーで収録した豪華仕様のビジュアルブック!



この初回特典はうれしいですね!

早めに密林で予約しないとです

ショップ特典もいろいろあり、ローソンで買うと、


















......なにこれ!!!

意外と結構似合ってますね(笑)

でもこれどこかで見たことがあるような...なんでしたっけ?

他にもツタヤやゲオ、アマゾン、ソフマップ、工画堂オムニショップ、キャラアニ、ファルコムで

ショップ特典がつくようです

ローソンの特典も捨てがたいですが、おそらく私は密林で購入することになると思います

密林の特典の戦術オーブメントのオリジナルデザインカバーとゲームプレイに役立つお得なアイテ

ムのセットが手に入るプロダクトコードは魅力的です

まあ、ぶっちゃけ店舗で買うのがめんどくさいだけですけど

■リィン・シュバルツァーCV:内山昂輝
■アリサ・ラインフォルトCV:堀江由衣
■エリオット・クレイグCV:白石涼子
■ラウラ・S・アルゼイドCV:伊瀬茉莉也
■マキアス・レーグニッツCV:佐藤拓也
■ユーシス・アルバレアCV:立花慎之介
■エマ・ミルスティンCV:早見沙織
■フィー・クラウゼルCV:金元寿子
■ガイウス・ウォーゼルCV:細谷佳正

■サラ・バレスタインCV:豊口めぐみ
■クレア憲兵大尉CV:松来未祐
■ルーファス・アルバレアCV:平川大輔
■ナイトハルト少佐CV:松原大典
■ヴァンダイク学院長CV:堀井真吾
■トワ・ハーシェルCV:野中藍
■アンゼリカ・ログナーCV:進藤尚美

キャストのことはよくわからないです(笑)

イメージ通りだったらいいな~と願ってます

まぁファルコムさんだから大丈夫だろう!


















クリアファイルも1200円でBセットはまだ販売しているようです

結構よさそうなので、買おうか検討中です



次に登場人物ですが


王道な感じの主人公ですね。文句なしです

 一番気に入っているキャラです(笑)ツンデレお嬢様みたいな性格の模様


なんだか軍靴のヴァルツァーのディーター・シュトルンツを思い出させるキャラです

進撃の巨人のアルミンにもちょっと似てる?


黒髪で清楚?な感じのキャラでしょうか...両手剣は迫力があります


猫っぽい感じの子です。双銃剣なので遠近万能タイプになりそうです


いちおう短銃で戦うそうです。回復とかできそう...


 妹キャラですか...この子もツンデレの予感がする...絵はかなり好みです


 ヤンキーな感じのお姉さまキャラですね


遠近万能強キャラっぽいですね


                                        (閃の軌跡公式より)

どういうふうに絡んでくるのか気になりますね...



バトルシステムは今まで通りAT(Action Time)システムのようです

このシステムはかなり気に入ってます

英雄伝説シリーズは空の軌跡、零の軌跡をプレイ済みで、どはまりしたので今作の

プレイが楽しみです!はやく九月にならないかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿