2013年6月19日水曜日

マウスがぶっ壊れた...

先週、使っていたマウスがぶっ壊れました...

買ってまだ二週間なのですが、突然PCで認識できなくなりました

USBにつないでも、うんとも、すんとも、きかない状態です

いろいろネットで解決策を探したのですが、よくわからず、500円で買ったマウスなので

まあいいや、と思い、買いなおすことにしました




LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 ブルー M185BL    (amazonより)

おそらくは初期不良だと思いますが、レシートが捨ててしまっており後の祭り(w

まさに安物買いの銭失いというやつですね

ということでせっかく買いなおすのだからと、少しグレードを上げようとおもい購入したのがこれ

891円なのにワイヤレスで、かなり快適です

最大12ヶ月の電池寿命であり、なにより3年間保障がすごいと思いました!

すこし小ぶりなサイズではあるものの、つまむようにしてマウスを使う派である私には

全く問題がなく、気に入りました

PCでFPSはまだやっていないのですが、結構ポインタの反応も良いように感じますし、

そこそこ使えるのではないでしょうか

まあFPSがっつりやる方はゲーミングマウス買った方がいいと思いますけどね!

PC版FPSを買うときにはG400とかG700Sとか買ってみたいです


↑これにもかなり心動かされましたが、妙なところでけちってしまいました(笑)

安いは正義!ですからねwww

サブノート用ということで今度買ってみるのはありかもしれませんね

しかししこのマウスのトラックボールの操作感が気になって仕方がない

結局は二つとも買ってしまうことになりそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿