2013年6月17日月曜日

ダークソウルその2

有名なダークソウルのWeb漫画の紹介です




前回ダークソウルというゲームを軽く紹介しましたが、興味が湧いた!という方は

第二ブータン帝国というサイトのモリソバ様のダークソウル漫画を読むことをおすすめします

私がダークソウルに興味をもったのも、この漫画に影響されたところがだぶんにあります

フリーで17話ほど、前作の神ゲーと名高いデモンズソウルの漫画も12話ほどアップされています

受験時代に模試の前日にこの漫画にはまり、夜更かししてしまったのもいい思い出です(笑)

もちろん模試の結果は...あれな感じになってしまい、引き出しの奥に突っ込んでありますww

すでにプレイ済みの方も、「あ、それ、あるある!」と共感すること間違いなしです

階段を昇っていくと上から鉄球が落ちてきて吹き飛ばされたり、でかいデーモンが降ってきて、そ

のまま大槌で潰されましたり!崖に「ダイブが有効」とかいてあり、ふむふむ「ダイブが有効」

(崖からダイブしたらその下にお宝がある)ということか!ダーイブ!ヒュー!ドゴッ!YOU DIED!

!?騙されたぁぁぁぁ!!!なんてのはこのゲームならではですね(笑)

この漫画でこのマゾゲームのだいたいの感じがつかめると思います。とても面白く、

独特のタッチがクセになるおすすめのWEB漫画です

0 件のコメント:

コメントを投稿