2013年6月18日火曜日

大乱闘スマッシュブラザーズ

大乱闘スマッシュブラザーズ WiiU  & 3DSが2014年に発売になりましたね














(公式より)






これはうれしいですね!

大乱闘シリーズはNintendo64の頃からやっておりまして、大乱闘スマッシュブラザーズx

では600時間ほどやりこんでました

受験の頃にも親から隠れてピコピコとプレイしておりました...

今から思えばなにやってんだか...勉強しろよ...と思いますが(笑)

プレイ時間をすべて勉強にまわしていれば少なくとも青チャート赤チャート、

物理化学の重要問題集、基礎英語構文シリーズなどが軽く解き終わっていたはずなのに orz

もしいま学生の方がいらっしゃるなら私みたいなことはしてはいけませんよ!(笑)


大乱闘スマッシュブラザーズWiiUの発売に合わせて、WiiUを購入しようと考えています

確定した新キャラには

ロックマン(ロックマン)

村人(動物の森)

WiiFitTrainer(WiiFit)

...正直思いもしなかったところから出てきました

ロックマンはともかくWiiFitTrainerを予想していた方はいなかったのではないでしょうか

ただリーチは長そうですし、結構強キャラかもしれませんね

村人も虫取り網を武器に戦うならば、案外強いかもしれません

もしかしたら、つかみが虫取り網を振るモーションになるかもしれませんね

ロックマンは身の軽いサムスのようなポジションでしょうか

Xでのトゥーンリンクのように使いやすそうな気がします

スネークやソニックといったゲストキャラは継続になるのでしょうか

お気に入りキャラだったので続投を願いたいです

WiiUでの発売となり、グラフィックは綺麗みたいで期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿