2013年6月17日月曜日

ゲームの購入予定

今後のゲームの購入予定です




6/27 ザ・エルダースクロールズV:スカイリム (PlayStation 3 the Best)




























7/11 バトルフィールド3 (PlayStation3 the Best)





























9/26 英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)
















あたりでしょうか

上ふたつはいまさらな気もしますが(笑)

スカイリムはバグが消えたとの話なので安心してプレイできそうです

ベスト版なので値段も3000円と安い!!

バトルフィールド3もネットで調べた結果、まだオンラインはいけるようなので

ベスト版が出たということで買うことに決めました

こちらも3600円と安いので密林でぽちっておきました

FPSをやるのは初めてなので楽しみです

プレイするころにはだいたい夏休みに近いので思いっきりできそうです!

逆にいえば期末試験の直前ともいえますが...そんなの気にしない!!!

閃の軌跡は英雄伝説のシリーズの新作で、このシリーズ初めての3Dになります

操作システムもファルコムなので安心です

なにより





























アリサ・ラインフォルトが私の好みですね!!     
















ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

典型的な金髪・お嬢様キャラですね













 (公式ブログより)


PS3で出るのでグラフィックも綺麗ですし、期待大です!

9月までには積んであるPSPの藍の軌跡も攻略しておかねば...

0 件のコメント:

コメントを投稿