2013年6月28日金曜日

スカイリムが届きました!

PS3ベスト版スカイリムが届きました




 密林からお荷物が!


中身は今日発売のベスト版スカイリムと16GBのSDカード(ブログ用)です。

いつものことですけど箱でかすぎですよ、密林さん!(笑)


SDカードはブログ用なので、容量は16GBもいらないのですが、SDHCで16GBが1200円で

買えるということに驚き、思わずぽちってしまいました。

数年前にSDカードを買ったときは2GBで3000円したのですが...安くなったものです。






















中身はマップと説明書でした。

ゲームにマップがついているのはいいですね。気分が盛り上がります。


この作品はオープンフィールドな世界で、たいへん広く、またプレイする順というものがなく、

ストーリーを進めることも、逆に全くストーリーをプレイせずに別のサブイベントばかりプレイ

することもできるそうです。


はやくプレイしてみたいですが、まだデモンズソウルが終わってないのでとっておくことにします。

スカイリムとデモンズソウル、ダークソウルは去年に雑誌で知り、ずっと気になっていたのですが

受験生がPS3とソフトを買うわけにもいかず、一年経ってようやくプレイできるようになりました。

ゲームを長い間していなかった分、新鮮に感じられ、楽しさも倍増している気がします。

...あ、スマブラはプレイしてましたね、親から隠れながら(笑)





















四月に入ってから買ったソフトです

だいたい二週間に一本ぐらいのペースでしょうか。

全然消化できてないです(笑)夏休みに一気に消化したいです。

スマブラは一度売り払ったので、新品を買いなおしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿