2013年6月17日月曜日

初期投資

大学生になったのでとりあえずPS3とPSPとゲーミングPC(10万)買ってみました(笑)




すこし買いすぎたかな!? 

初期投資だから問題ない!?(マテ)

それとREGZAテレビとKW530も揃え録画環境も構築完了!

といってもゲーム三昧で全然見れてないですorz

時間が全然足りませんねぇ...

出費は合計で220K

後悔はしていませんよ(キリっ)

PS3のソフトも大量に一括購入してみました(笑)


ダークソウル





























バイオハザード6





























テイルズオブエクシリア





























キャサリン





























進行状況は



キャサリン 10時間クリア

ダークソウル 260時間3キャラ作成周回中トロフィー88%ぐらい

バイオハザード6 5時間ジェイク編の出だし

テイルズオブエクシリア 4時間



はい、明らかに偏ってますね

自覚していますとも、いやはや、ほんとにダークソウルは面白い!

一本二週間で終わらせる予定が大幅に狂った(笑)

すでに前作のデモンズソウルも注文済み!ははは!

はやく届かないかな~(わくわく)

今後の予定としては一ヵ月後ぐらいにBF3とスカイリムの

廉価版が出るのでそれを購入する予定

それまでにはこの四本終わらせるつもりです

19日にまたソフト届いちゃいますけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿