2013年9月9日月曜日

ダークソウルトロフィー100%

ダークソウルトロコンできました





















プラチナトロフィーが欲しくて頑張ってトロコンしてみました

その気になれば5時間ほどで騎士の名誉(全ての珍しい武器を入手する)は獲得できました

騎士の名誉できつかったのは伝道者の三叉槍と石の大盾でした

伝道者の三叉槍は2時間ほど公爵の書庫でマラソンしてやっと手に入れました

石の大盾は黒い森の庭で1時間ほど石の巨人を倒し続けました

石の大剣はぼろぼろドロップするのに、石の大盾はなかなか落ちず、心が折れそうでした(笑)

ユニーク武器では一部エリアボス(シフとかグウィン)のソウルが騎士の名誉に

複数必要になるので、トロコンには周回が必須となります

周回がしんどいのであれば、仲の良い友人にソウルや武器をもらえば楽にトロコンができます

トロコンしているような人は対人用のキャラを使っている人が多いと思うので、さして強くもない

上記の武器などは頼めばもらえると思います

私もトロコンで集めた武器は一つも使っていません(笑)

私は一気にトロコンしましたが、トロコンを目指すと作業ゲームになり、面白さが損なわれて

しまいかねないので、のんびり一つずつやるといいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿