2013年9月28日土曜日

ダークソウルのかわいい装備

個人的にかわいいと思う装備です(女向け)






















この装備は以下

頭 ファリスの帽子

鎧 影の上衣

手甲 巨人の手甲

足甲 旅の靴


影の上衣が不思議な文様の刺繍など、デザインが凝っていて、

しかもミニスカート!!!なので見た目は抜群だと思います(ただし女に限る)






















巨人の手甲が強靭度が21と高く、デザインもそこそこいけるので実用的な防具です


旅の靴は、ミニスカートからもともとはいているぼろぼろの布切れがはみ出さないように

するためです

ローリングやスタブをとるとパンツがみえます (〃´・ω・`

ただ旅の靴はローガンからのドロップ。つまりこのパンツは...?

深く考えてはいけませんね(笑)


影シリーズは最下層から病み村にはいっていき、近くに赤い犬がいる篝火の近くに落ちています

なかなかわかりにくいところにあるので、詳しくはwikiを参照してください

私は500時間以上ダークソウルをプレイしていましたが、最近までこの影シリーズの存在を

知りませんでした

あんがい私のように影シリーズの存在に気づいていない人が多いような気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿