2013年9月16日月曜日

呪われた城下不死街を探索してみました

城下不死街に対人目的で行ったら赤い亡者が!!!



近くに墓王のサインがあったので早速おじゃまして死の瞳をプレゼントしてきました

礼の後、タイマンしましたが、かなり強かった・・・

眷属の人は普段から多人数と戦っているからか、強い人が多いです


墓王のサインは二つあり、もう一人の竜体の人の方にもお邪魔しました

礼をして、プレゼントをわたそうと思っていたら、ジェスチャーの最中に

でかい棍棒で尻を掘られました.....  ヽ(´Д`;)ノアゥア...

前回の記事でホストは生き残るために何をしてもいい、と書きましたが

これはあんまりな仕打ちです(笑)

その後掘り返し、ぎりぎり勝てましたが、なんかすっきりしない...

せっかく呪われているのだからと、攻略してみました




↑一つ目の画像 篝火から降りたところに赤亡者2





梯子の前に赤亡者(バトルアクス)一体





















塔の上に赤兵士(ロングソード)一体





















塔を降りた広間に赤兵士(ロングソード)一体

赤といっても、しょせんは亡者なので強くはありませんが、↑だけは油断すると

やられてしまうかもしれませんね

なめて特攻すると四人の亡者兵士に囲まれてしまいます

400時間プレイしてきて、今日始めて城下不死街の赤亡者が見ることかできたので

満足してダークソウルを終了しました

...何か目的を忘れている?.........

0 件のコメント:

コメントを投稿