2013年7月11日木曜日

初音ミクProjectDIVAF購入






















音ゲーがプレイしたくなり近所で買ってきました























友人がカラオケで歌っていた千本桜が気に入ったので、プレイしたくなり購入に踏み切りました

最近ゲーム買いすぎな気もしますが、これは音ゲーだから並行プレイもできますし別枠ですよね!

以前PSPで初音ミクをExtreamまでほぼコンプするほどやっていました

これはPS3ソフトなので画質もよいですし、なにより大画面でプレイできるのがいいですね

惜しいのは我が家のテレビがフルハイビジョンに対応に対応していないことでしょうか...

まあ私の腐った目では32インチでの画質の差なんてわかるはずもありませんね(笑)

早速プレイしてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿