2013年7月8日月曜日

F.E.A.R.2購入

近所のBookOffで衝動買いしてしまいました。






















ヤングジャンプの東京喰種が読みたくなり、近所のBookOffに買いに行きました。

近所といっても住んでいるところからは自転車で片道45分もかかります。かなり疲れました。


ゲームコーナーの方へ行くと、中古でF.E.A.R.2が2500円で売っており、前から

気になっていたので即購入。かなりホラーな作品らしいので、夏にでもプレイするつもりです。


店には目当ての東京喰種は置いてませんでしたorz 人気なのでしょうか?

東京喰種が読みたくて仕方なかったので、帰りに近くのツタヤに行くとなんとそこで

F.E.A.R.2が1500円で売ってました!!! 死にたくなりましたよ...(笑)


家に戻り早速東京喰種を読みましたが面白いです。ストーリーは大学生の主人公が

人を喰らう喰種と事故に巻き込まれ、死んだ喰種の臓器を移植され、喰種になってしまいます。

一転人から隠れることになり、喰種を狩る警察や喰種同士の抗争に巻き込まれていきます...






















個人的には↑霧嶋トーカちゃんが好みですね!ツンデレがいい感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿